TUSTING『タスティング』英国製のオールレザーバック。正規取扱店

Kimbolton2-BLACK

新作TUSTING『タスティング』
●キンボルトン2トートバッグ
●W40cm×H29cm×D12cm
●Made in England

タスティングは1875年、皮革や皮革製品の一大生産地で、今日では英国靴の聖地として名高いノーザンプトンの郊外にタンナーとして産声をあげました。以後、135年の長きにわたり、英国を代表する名門タンナーとしてエドワード・グリーン、ジョン ロブ、チャーチ、クロケット&ジョーンズといった一流シューメーカーなどに皮革を供給し続けています。

キンボルトンはしっとりとした質感の滑らかな皮革を使用た、シックでモダンな雰囲気で、サイズも大きめで収納力抜群です。荷物の量に応じてサイドのベルトで調節可能です。ファスナー開閉の煩わしさがなく、書類や雑誌なども出し入れも簡単です。内部は一室で、大き目のファスナーポケットとカードポケット、ペンホルダーも内蔵しているので荷物を整理しやすいのも注目です。

使い続けてもらえる使いやすさとに、デザイン性と耐久性もプラスした本物の実力のあるトートバッグです。

尚、今年のモデルは鞄底にスタッズを施しておりますのでより安定感があります。

※専用のTUSTING Hide Cream ( クリーム ) が付属されています。

【 Atranric leather / アトランティックレザー 】

スティングの中で最上級のカーフレザー。 無骨な本革にエレガントさを加えた上品な仕上がりのレザーです。

56,160円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索