TUSTING『タスティング』英国製のオールレザーバック。正規取扱店

Bythorn Tote-MK2-DARK BROWN

TUSTING『タスティング』
バイソーントートバッグ
W42cm×H27cm×130cm 約0.7kg  持ち手約55cm

タスティングは1875年、皮革や皮革製品の一大生産地で、今日では英国靴の聖地として名高いノーザンプトンの郊外にタンナーとして産声をあげました。以後、135年の長きにわたり、英国を代表する名門タンナーとしてエドワード・グリーン、ジョン ロブ、チャーチ、クロケット&ジョーンズといった一流シューメーカーなどに皮革を供給し続けています。
表面に(シワ模様)があるグレインレザーを使用したバイソンMK2トートバッグは、上品でセンシティブな大人の雰囲気を醸し出します。荷物が入れやすく外見よりも容量の大きさが実感できます(奥行きが20cm)。とても軽く丈夫で(約0.7kg)、肩掛けが可能です。底板はありませんが自立します。(自立状態で撮影しております。)中面の前後にファスナーとオープンのポケットがあります。マグネット閉じです。流行に左右されず、いろいろなスタイルのコーディネイトが楽しめます。タスティングの皮革技術の高さ、カーフレザーに革本来の風合いを活かす加工を施すことで、表面は均一にならないツヤとシボ(シワ模様)で彩られて、ひとつひとつのバッグが異なる表情を持っています。

34,560円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索