TUSTING『タスティング』英国製のオールレザーバック。正規取扱店

Fleming Bucket-ORANGE

TUSTING『タスティング』
英国製エコレザー・フレミングバケット
●Fleming Bucket
●W25cm×H15cm×D31cm
●Made in England

タスティングは1875年、皮革や皮革製品の一大生産地で、今日では英国靴の聖地として名高いノーザンプトンの郊外にタンナーとして産声をあげました。以後、135年の長きにわたり、英国を代表する名門タンナーとしてエドワード・グリーン、ジョン ロブ、チャーチ、クロケット&ジョーンズといった一流シューメーカーなどに皮革を供給し続けています。
商品名にもある「エコレザー」とは、じつはタスティングがシューメーカーに供給している靴のライニング用レザーなのだそうです。靴用をバッグに流用しているので「エコレザー」ということなのでしょう。マットな風合いで、コシがあり、非常に軽いのが特徴で、そのため、このトート自体も非常に軽量に仕上がっているわけなのです。しかも使い込むと色艶が増すエイジングレザーですので“育てる”楽しみも得られそうです。しかも、今年のモデルは撥水加工を施しており、革が柔らかいので鞄口部分が折り曲がらないように補強していたり、右下部にロゴを刻印したりと、より進化したモデルとなっております。なにより嬉しいのは、純英国製のオールレザーバッグでありながら、お手頃な価格という点です。とはいえ、チープさは全くなく、使われている素材には品が感じられ、仕立ても上々。見た目にクラス感がありますから、大人のバッグとして気後れなく使えるはず。

34,560円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索